2010年04月25日

疲れているほうが…



今日は昨日のガールズトークがきいたのか、朝からボーッとしていました(-.-;)

黙々と仕事の準備をし、みんなに指示を出し、自分は一人で集中できるところで黙々と作業……

でも不思議と、集中して早く作業が進みます…

昼からも上司の指示通りに黙々と作業、いつもより声が小さいと突っ込まれ、あまりにもしゃべらず、上司に不思議がられ、『今のコイツなら使える』とばかりに、次々に指示を与えられそれをこなし……催眠術にかかったのように動いていたらしい(笑)

気がついたら、予定時間より2時間近く早く終わりました(笑)

最後には『なんかあったんっすか?』
ときかれ、まさか、夜遊びの寝不足なんて言えない……
(いつもどんだけ騒いでるキャラなんだぁ)

いつも、二日酔いの年下上司に突っ込みをいれている手前、しっかりしなくては!!

どうにかごまかしながら、仕事終了(>_<)


今日は早く寝ようと心に近い、今から『龍馬伝』を見てきます(^o^)

明日は5時起きだぁ〜(-.-;)



Posted by みかす at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
寝不足のほうが仕事がはかどる事あるある。
回りの人に気取られまいと必死!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月26日 17:03
みやちゃんさん>

ホントに、実感しました(笑)

反対に今日は、疲れすぎてテンションがおかしくなって失敗しちゃいましたケド(>_<)

あだ名は『酔っ払い』でした(-.-;)
Posted by みかす at 2010年04月26日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。