2010年04月22日

はじめまして(^^)


みかすの『栗の甘露煮』はじめましたface03

グダグダになるやもしれませんが、よろしくお願いしますicon114



Posted by みかす at 14:30│Comments(8)
この記事へのコメント
宜しくお願いしま~す
Posted by ハピママ at 2010年04月22日 14:44
ブログ開設おめでとう!

これからもよろしくちゃーん☆
Posted by みかんみかん at 2010年04月22日 15:30
>ハピママさん

はじめまして!

これからもよろしくお願いします☆
Posted by みかす at 2010年04月22日 23:07
>みかんちゃん

とうとうやっちゃったw(゚o゚)w

また、ご指導よろしくちゃ〜ん!?
Posted by みかす at 2010年04月22日 23:10
よろぴく~みかすちゃん、今日はあいさつだけなの?もっと出して!!!(笑)
「栗の甘露煮」って名前はなぜ?みかんちゃん命名かなー!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月23日 00:23
みかすちゃん初めまして~(^u^)
みかんちゃんから話を聞いてるから初めての気がしないけど。
更新楽しみにしています。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月23日 00:54
>みやちゃんさん
コメントありがとうございます(^0^)/

自己紹介は後ほど

これからもよろしくお願いします
Posted by みかす at 2010年04月23日 18:33
>パセリさん

なんか私もはじめてなかんじがしません(笑)

みかんちゃんから何をきいているのかコワイ気もしますが

できるだけ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします
Posted by みかす at 2010年04月23日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。